事業活用例

これまでの常識を超える、ダイナミックな映像で魅せる。

これまでの常識を超える、ダイナミックな映像で魅せる。

ドローンの特徴といえば、なんと言ってもその映像美です。
これまで撮影が難しかった構図や自然環境でも、ドローン1台あればあらゆる方向からの撮影が可能です。
テレビ番組、報道、映画、プロモーションビデオなど、あらゆる場面で、いままでよりももっと盛り上がる映像制作ができることでしょう。

イベント、ウェディング、記念日、番組撮影・・・

ジャンルを問わず、新しい映像のトレンドとして

ドローンが注目されています。

ドローンの活躍が期待される場面

  • ウェディング記念撮影

  • 臨場感あるイベントの映像撮影

  • 動きもダイナミックに撮れるスポーツ撮影

ドローンスクール.netではこんな技術が学べます

映像の可能性を無限に広げるドローンを基礎から学ぶ

映像の可能性を無限に広げるドローンを基礎から学ぶ

以前は空撮というと航空機やヘリコプターが主に使われてきました。
しかしあまりにコストがかかる上、航空機やヘリコプターは高度が高いので、低高度の空撮はできませんでした。
今は「ドローンによる低高度からの空撮」という、新たなジャンルが生まれています。意外と見逃しがちなことですが、ドローンを使った空撮ではカメラの基本的な構造の理解は必須です。
それに加えて構図やカメラワークなどのセンスやテクニックが必要とされるのが、ドローン空撮なのです。
今後ますます需要が増えるであろう、ビジネスや映像コンテンツでの空撮。スクールで着実な技術をつけた後は、それらの分野でのビジネスチャンスが大いに見えてくることでしょう。

おすすめのコースACCOMPANY COURSE現場体験コース

プロのドローン操縦士と一緒に、現場経験を積むことができるコースです。

身を持って体験したことを自分のビジネスに取り込んだり、新たなアイデアで開拓したり。
拡大の一途をたどるドローンの需要を今後、確実に自分のものにできるはずです。

コース詳細
コース・料金を見る
体験レッスン・無料事業セミナー 申し込み

スクール数・飛行場数・スクール規模 国内ドローンスクールで2017年度顧客満足度No.1

体験レッスン・無料事業セミナー 申し込み
お近くのスクールをご紹介します! お電話でのお問合せ 0120-106-008 営業時間:10:00~19:00 土日祝祭日除く